緑化基盤の活着サンプル

展示会で使った弊社のグリーンタイム緑化基盤カットサンプルです。

 

実際に育てている芝をカットしてサンプルにしました。写真でご確認いただけますように、5センチ厚の基盤とその上の貼り芝の区別がつきにくいぐらい良く活着しています。芝の根は基盤の底部まで入り込み防根シートでそれ以上の侵入が止まっている状態で、しっかりと基盤の強度も保たれいます。このように一部を切り出しても崩れず綺麗に取り出せます。

 

建物の躯体にメンテナンスの必要が生じても、容易に基盤を撤去できますので簡単に補修作業が可能で、安心して使用いただけると思います。

展示会で1週間ほど使った後のカットサンプルは元の場所に戻しましたが、どの部分を切り抜いたか区別がつかないぐらい綺麗に元通りに収まっております。兵庫県~東京の往復はダンボール箱に入れて宅急便で運びましたが、そのストレスにも耐えてくれました。


営業:つねみ

コメント: 0